クリエイティブなタトゥーたち

SPONSORED LINK


9oQLJv09p1.jpg
今やファッションとしてタトゥーを入れる人も多くなってきました。入れる場所も背中だけでなく、身体中のさまざまなところに施されます。
そこで今回は、世界のクリエイティブなタトゥーのご紹介。


M4465bzip.jpg
↑ ファスナーのタトゥー。身体の中に別の誰かが入っているというシュールなお話を思い出しました。
M4513agraindorge.jpg
↑ 髪の毛のタトゥー。ウィッグの代わりになるでしょうか。
M4563aTatoo.jpg
↑ まぶたの上のタトゥー。目をつぶると、「HELP」の文字が浮かび上がります。
M4526a55.jpg
↑ 「I regret(後悔している)」というタトゥー。後悔しているのは、刺青を入れたことに対して?
M4521lohmann.jpg
↑ なんともやる気のないタトゥー。
M4562ring.jpg
↑ 指輪。まさに「永遠の」愛を誓わずにはいられません。
M4532peyricot.jpg
↑ うーん・・・便利なのか?
M4528awilcox.jpg
↑ メモの形をしたタトゥー。備忘録代わりにいかがでしょうか。
M4567clean.jpg
↑ 耳なし芳一を彷彿させます。
もっと続きを見たい方は下のリンクからどうぞ。
» RESETDESIGN

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.