MSペイントだけで信じられない絵を描く男

SPONSORED LINK


uY2B3uNlRO.jpg
この絵を見た時に人間の可能性は限りないものだ、と感動しました。
なんと、下記の絵はWindowsに標準で付いているMSペイント「だけ」で描かれているのです。

powerdraw by ~Diamonster on deviantART
描いたのは、カナダに住む25歳のDiamonsterさん。


paint2.gif
↑ ペイントで光の陰影などをここまで描き込めるとは・・・。

powerdraw1 by ~Diamonster on deviantART
↑ ファーストステップ時点。右側にペイントの味が溢れています。ここまで休憩なしで8時間で描いたそうです。

powerdraw2 by ~Diamonster on deviantART
↑ セカンドステップ時。作者は5歳の時に絵の才能を先生に認められたそうですよ。
彼の他の作品はこちら。
» Diamonster’s deviantART Gallery
人間、能力があればツールは問わないのかも知れませんね。

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. MSペイントだけで信じられない絵を描く動画

    ウインドウズについてるペイントだけで、スポーツカーの絵をさらさらと描いちゃう動画。

  2. マインドマップとコナン君

    今日の『気になるニュース』 ~今日あったニュースの中から、注目ニュースをPickUp~ [一覧] ・生地にマヨネーズを加えたホットケーキはふ…

  3. 061125

    気になる日々のニュースをチェック!

    • らき
    • November 27th, 2006

    弘法筆を選ばず
    ですね

  4. MSペイントだけでスゴイ絵

    あのMSペイントで素晴らしい絵を描ける方がいらっしゃるのですね・・・

    • norio
    • March 21st, 2007

    MSペイントって以前からすごいと思っていましたが、すごいですね!!!
    あ、ここに来た目的がかなえられなかったので足跡を残していきます。MSペイントの使用できるファイル種類でJPEGができたのですけどW2000に変更したらJPRGが使えないんです(;_;)何か設定とか必要ファイルとかあったのですか?

  1. No trackbacks yet.