ありったけの拡張を詰め込んだワイルドなFirefox

SPONSORED LINK


VCbHYWIDst.jpg
とってもワイルドなFirefoxが登場しました。なんと100の拡張をインストールしたもの。立ち上がりに7分もかかったそうです。ツールバーがでかすぎ・・・。
» Splasho | The Superbrowser
その衝撃のスクリーンショットはこちら。


ff.gif
↑ クリックで拡大します。
現在、Firefoxのこちらのページでは、1102の拡張が利用可能で、その中からもっともポピュラーなものを100選んだそうです(機能が重ならないもの)。
結果としてはクラッシュもなく安定して動いているそうです。スピードは若干落ちたそうですが。

Right click

↑ 右クリックした場合のメニュー。長い!
friends-dont-let-friends-use-ie.jpg
↑ おまけ:IEのワイルドバージョン。Firefoxファンが作ったジョークイメージです。
FireFoxは拡張が自分好みに装備できるところが魅力ですがここまでとは・・・。あなたが知らない拡張がまだまだあるかもしれませんね。
Firefoxのダウンロードはこちらから。
» Mozilla Japan – Firefox
■ 関連記事

    • too-ri-soo-girl
    • November 29th, 2006

    IEは同じくらい入っているなぁ。もっとも表向き見える本数が決まっていたりしますが。そこはちょいちょいと弄って。
    他人に貸すと驚かれます。本気で使っていると思うところが可愛らしい。

  1. Firefox 拡張は何個まで入れられるか

     あー、こういうの大好物。アホにも程がある。 ・ありったけの拡張を詰め込んだワイルドなFirefox | p o p * p o p  こういうおバカな試…

  2. 100個の拡張を搭載したFirefox

    p o p * p o p:ありったけの拡張を詰め込んだワイルドなFirefox
    自分も結構拡張入れてますが、さすがに100個はすごいです。しかも起…

  1. No trackbacks yet.