未来のGoogleページランクを調べてみよう

SPONSORED LINK


XJRwGLz8Ho.jpg
Googleがつけているページランク、検索結果に重大な影響をあたえるので気にされている方も多いのではないでしょうか。そんな人におすすめの情報です。
なんと、そのGoogleのPageRankを予測できてしまうのが「PageRank Prediction」です。
» PageRank Prediction – Predict Page Rank Predictor
遊んでみた結果は下記です。


gr2.gif
↑ 「100SHIKI Blog Network」の4つのブログを調べてみました。S i M P L E * S i M P L Eが凄い・・・。POP*POP・・・orz・・・。
sasa.gif
↑ 日本のある大手ポータルサイト。凄い下がりようです・・・。
いろいろ調べてみると楽しいですね・・・あなたのサイトはいかがでしょうか。
また、似たサービスで「Google PageRank Prediction」もありますね。アルゴリズムは別のようですが。
» Google PageRank Prediction – Future Page Rank Tool at RustyBrick
個人的に「PageRank Prediction」が面白いなぁと思ったのは、未来のページランクがわかるのと同時に、その精度まで出しているところでした。確実な未来は存在しない以上、こういう風な見せ方は面白いなぁ、と思いました。
■ 関連記事

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

    • tam
    • November 30th, 2006

    これって、回数制限があったのね
    グスン
    楽天も・・・落ち

  1. No trackbacks yet.