「予想外」の邪魔に驚かされるゲーム『ピヨピヨフルーツ大作戦』

SPONSORED LINK


fruit2.jpg
Flashを使ったゲームは多々あれど、驚かされるゲームは多くありません。
しかし、今回の「ピヨピヨフルーツ大作戦」では、プレイ中、思わず驚かされました。犬とかもじゃもじゃしたのが予想外の邪魔をしてくるんです!
そんなゲームはこちらから。
» Distraction Game- Other


0.gif
↑ スタート画面。フルーツを食べに出かけます。スイカが獲得ポイント高いですよ。
sa1.gif
↑ 犬さんが画面を斜めに。「やめて!」。
sa2.gif
↑ もじゃもじゃしたのが、画面をへこませます。
他にも、思わず声をあげてしまうくらい、やたらと邪魔されます。かわいいだけに憎たらしさ一億倍です。
作成されたのは、「ヤヌマ」さん。「OCNゲーム×なつゲー Flashゲームコンテスト」で賞も取られています。
» OCNゲーム�なつゲー Flashゲームコンテスト –受賞作品–
ウィンドウをいじるというアイデア、Webサイトにも応用できそうなアイデアです。
■ 関連記事
» すごいウィンドウ | i d e a * i d e a
» 踊るウィンドウ | S i M P L E * S i M P L E

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.